--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
minteamはブログを終了しました。
11/12(Mon) 22:35|同人音楽関連comment(0)trackback(0)edit
minteamとしてのサイト運営を終了しました。

現在、HPを運営しておりますので
そちらへお願いいたします。。。!

http://teadrops.jp/

新HP:teadrops 碧苡かあゆ個人音楽サイト

XLさんあたりからきてくださった方ごめんなさい・・・!
↑URLへ移動お願いします・・!
今日は一人、あと転機
02/13(Tue) 08:55|普段の私comment(0)trackback(0)edit
今日ーは
職場の人間が休みなので
一人で仕事回し。
初めてなんだけど
でっきるっかな~('∀'*)
がんねむなんですが・・・汗


昨日大好きなお二人がらぐにゃで引退されたんですが
計にも最近のらぐにゃの話しました~。
人間関係がもろにでるゲームだね、やっぱり。
新学期になるころだし
タイミング的に止めるかた多いんじゃないかな、と
言ってました。


私も止めようかなぁと
実はかなり前から考えてたんだけど
計も引退するっていってたし、
私も今が止め時かなって思ってたり。
こういう時じゃないと
やめれないかも(笑)
らぐにゃ止めてやらなきゃいけないこと沢山あるし!
歌とダイエットと原稿!
あとWEBサイトも作りたい。

すぐに引退はないけど、三月には考えよ。


こうダラダラ過ごしてしまうから
時間の大切さがわかんなくなってた。
特に5年もやってればだらだらなります(笑)



今日の妄想でした(笑)
これってストレスだったのか
02/08(Thu) 07:55|普段の私comment(0)trackback(0)edit
どうも会社でお腹いたいのが慢性化してて、
最初ノロかなとか思ったんですが
ずーっと続くもんだから
内科に行ったとです。

ストレス性なんたらじゃないか~だって。
言われるまで脳内に全然なかったこの選択肢。

くそー・・・
あ い つ の せ い か 。


なんていうか・・・
こんなに人間的に学習能力がない人は
初めてで・・・
リーダーみたいなのになりたいらしいけど
無理だろ・・あれじゃぁ・・。

嫌いなお客さんにたいしてのコメントとかね・・
あからさま過ぎる。

いきなり仕事押し付けだし(^^)業務項数みてみろ?
おみゃーのが明らかにすくねーる・・
っていうか、(私)さんのが文書作成すれの(てかマニュアル)キれいで早いから・・・お願いしてもいい?


自分でやれ。
自分が言われたことでしょ・・・??



あーもうまぢうざ。
ストレス発散したいです・・・・
業者
02/02(Fri) 09:45|RO(総合)comment(0)trackback(0)edit
某ネットげーむのことをブログでかくと
すぐさま必死なアルバイトの罠URL貼付けくんが
きちゃうので
めんどくさいです。

IPブロックはあんまり大量にやるといろいろ
めんどくさいんだよなぁ・・・

ブログ派のみなさん、どうやってブロックしてるのかなぁ





さて、今日ダンサー転生してきます(*≧v≦)
地元の合唱団
01/30(Tue) 09:54|普段の私comment(2)trackback(0)edit
また声楽習いたくて母にいったら、
合唱団とか入れば?
と言われた・・・
どうやって入ればぃぃのよ・・・?
調べるか;;


随分前に大学の声楽の先生に
声すごくいい響きしてるね、と
御褒めの言葉をもらって
何回か練習に通ったことがあって。
あれは本当にうれしかったなぁ・・・

その当時を思い出して、
またあの先生に習いたいなぁって思って
大学のホームページをみたんですが
く、国立大の教授?になってた・・・

気軽にお会いすることできなくなってました。
うーん前からもう一度習いたいなぁって
思ってたんだけど・・・;
時すでに遅し。


あと昔13年くらいピアノと
少しだけ歌をならってた先生も
鳥取大学の教授に・・・


私の場合、思い立ったらすぐ行動しないと
だめだなぁと痛感(笑)



誰でも歌える歌はもう歌わない!
私の好きな、やりたい歌をやらねば。

今年24だし!早くやらんと時間もったいないょね!(苦笑)
